2011/04/13

イスラエルの素敵なbabyshop.

イスラエルのお店もほとんど見る時間がないのだけど、旦那さんのお友達から頂いたりびちゃんのお祝いがとても素敵だったので行ってきました。Tel Aviv にあるCarousella というお店です。ここ、かなりかわいい。イスラエルのモノって宗教っぽいモノをのぞくとほとんどアメリカと一緒なんですよね。made in Israel で質もかなりいいです。値段もかなりよろしいのでしょうが、まだドルとシェケルの違いが分かってないのですね。本当はもっとみたかったのだけど、旦那さんのお友達が次から次へと集まってきます。(待ち合わせ場所として使ってた。)






ガリアはりびちゃんが一ヶ月の頃から知ってる私達の大切なお友達です。その時からコアラのようだって言ってたなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿