2017/03/27

パーム3日目。

朝日が出る前に起きてくるりびぎり。3時間の時差はまだ応えるね。
日本から来た従兄弟達はもうカルフォルニア時間に慣れてきて、起きるの少し遅いけど、朝ご飯の前に宿題をしてます。すごい!


こういうのやってるのだね。
りびちゃんは去年の9月より一年生ですが、あやかさんは今年の4月から一年生。
でも勉強のレベルは日本に優るモノはありません。日本の教育ってやっぱりすごいなあ。

今日は又もや2年前に行ったchildren museumにやってきました。

りびはピクチャーいやなんだって。

ぎりは大騒ぎ。楽しいねえ。

浮かんだ。

大ちゃん、こうするんだよ。

買い物するりびぎり。

大好きなママにピザのデリバリー。

何回もママ達に素敵なピザ作ってくれてありがとう。

ぎりちゃんです、いえーい。
2年前よりぐっと成長した子供達でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿