2015/03/27

children's discovery museum of the desert

パームデザートにあるchildren museumへ行ってきました。
砂漠にあるゴルフ好きな年寄りの街=パームという概念が崩れてゆきます。実際子供達も沢山いて、施設もかなり充実してます。栄ちゃんとお兄ちゃんがラジコンカーのようなものをかなり集中して作ってました。私とみかちゃんはまだ〜お腹空いたよ〜とブレ気味。ここがアウトレットだったら間違いなく逆だね。

りびちゃん達はただジャンプしたりフワフワ飛んでるものを見たり受動的な楽しみ方だけど、栄ちゃんがやっぱり成長してる。道具を自分なりにアレンジして、遊び方も少年の兆しが垣間見えてきました。
皆でチーズ。。。難しいね。
中庭でも結構遊べるね。
プロレスみたい。
imagination parkのbig blue blocksがここにも。


セクレタリーあやちゃん。

骨好き?
ずっとずっとやってたね。
これが大好き!
芸術は爆発だ!
イエイ、イエイ

0 件のコメント:

コメントを投稿