2017/03/17

雪の帰り道〜からのシャバットディナー。

金曜日は大忙しです。ぎりちゃんのやまね組があって、それからぎりちゃんのバレエ、りびちゃんをピックアップしてからりびのバレエです。最初は時間的に緊張したけど、慣れてきたらいい感じのリズムで流れてきます。(もうぎりちゃんは昼寝しません。)どちらも大好きで尊敬してる先生にりびぎりもお世話になって、一週間のうちですごく大好きな一日です。

クラスが終わってからはしゃぐ二人。

お手手握ってね。

ぎゅー
りびちゃんは本当にいいお姉ちゃんです。ぎりちゃんの目線に立ってちゃんと小さな妹をケアしてる姿は本当に見ていて癒される。

のんびり帰りたいのだけど、今日はシャイが友達を呼んでシャバットディナー。
少々仕込んではきたものの、姉妹が仲良く帰る姿を巻き巻きにして帰ります。

シャバットシャローム。

りびとリブくん。
久しぶりに会った、リブ君一家。りびとものすごく気があってずっと楽しそうに遊んでいました。りびとリブは実は同じ名前。りびが6ヶ月の時に産まれて覚えてるかなあ

りびもおしゃれしたね。
エラちゃんも10歳になります。すごいお姉ちゃん感満載。


0 件のコメント:

コメントを投稿