2017/03/31

パーム7日目。


寿司ランチ。

オリビアQちゃんも一緒に。

ぎりちゃん、行くよ。
パーム最終日の本日は父の趣味、オープンハウス見学にやってきました。
買う予定もないのにいつもしつこく行く所です。カルフォルニアの建築はNY/Brooklynのとは全く違います。四季がなくいつも温暖な気候だとプールやBBQは当たり前。東海岸の厳しい気候と西海岸のゆるい感じはものすごく違うので面白い。
トイレ、いっぱいありすぎ。

こういうプール、素敵だな。

大きなバスタブ。

太陽いっぱい。

子供たち、相当ハイテンション。
こんな素敵なクローゼット(旦那と奥様用)欲しいなあ。

幸せファミリーごっこしよ。

個人的に一番のツボ。ワイン飲む部屋。

アスレッチクに励む子供達。
モデルハウスは夢があるね。現実はごっちゃごちゃだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿