2017/03/25

パームスプイングスへ。

 今年も日本が春休みな今、(こちらの春休みは再来週ですが。)毎年恒例の従兄弟達と再会で、パームスプリングスに向かいます。
なんか余裕出てきました。

アバとも少しの間お別れね。

空港の通路でくつろぐりびぎり。
飛行機に乗る前に全てのご飯を食べきるりびぎりとオリビアQ/メリーちゃん


今回りびが連れてきたオリビアQちゃん/メリーちゃんの余分なカゴとか洋服とか飛行機の中は寒いから持ってきたブランケットとか諸々のモノが増えて手がいつも何かに塞がってる状態です。そしてほとんどがそんなに必要のないもので、肝心の自分のバッグ忘れそうになるハプニングもありました。

ipadって素晴らしい!
飛行機の中でぎりちゃんは走りこむ事もなくしかも初のダイレクトフライト!パーム歴長いけど初めてじゃないかなあ。チケットは一人500ドルくらいしたのだけど、余裕のある時間帯でしかもJFKからだし、我ながらチケット取り頑張ったと思ったら、隣のお客さんと話してたら、私は150ドルだったよと聞いてしばし落ち込みました。まだまだです。

りびの荷物を引くぎりとオリビアQちゃんを運ぶりび。
予定より早くついてしまったので、空港で待つ事しばし。パームは今の季節でもやっぱり暑いなあ。いつもこんな感じってすごい。
じいじとあやかさんが待ってるよ〜と言いながらやってきたのに、待ちぼうけでなんでいないの〜とりびが怒ってます。

熱いから日陰で待とうね。
こういう時、りびちゃんは素直にわがままな感じで、ぎりちゃんは与えられた環境を普通に受け入れる所があります。りびが怒ったり泣いたりしてる時にはぎりちゃん、クールで、逆もそう。りびぎり、性格違います。

ようやく、会えて荷物を積み込んで出発した時にりびのスーツケースが空港に残ってるというハプニングもあり、(いつも何か忘れる病気。)




でも来てくれて超ハッピー。
久しぶりに会えたあやかさん、本当に楽しみにしてたんだよ〜英語漬けのりびですが、これから1週間、よろしくね。



じいじも久しぶり!

かわいすぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿