2017/03/21

ぎりのアートクラスからの公園。

いつもテンション高めです。
今日はタコを作りました。

親愛なるYの助言。
1in 3 Children are physically activate every day. (tip:Provide opportunities for at least 60 mins of activate plau per day.)
1/3の子供しか毎日身体を使った運動をしてない。(一日に一時間は身体を使った遊びをしよう。)

17% of children and adolescents are obese. (tip:Take active play outdoor whenever possible)17%の子供や青年が肥満傾向である。(どんな時でもできるかぎり野外活動するべし。)

7.5 the avg. number of hours per day youth spend in front of screen.(tip:limit screen time to 30 minutes per day.)青年がインターネットに向かってる時間は平均7.5時間。子供は一日30分が限度としよう。)

ってな事で、放課後皆でお外で遊びましょう〜

感受性 ありありの6、7歳児。

わたる君の手を握るよ。
散歩行こー。楽しいね。どんぐり、はいどーぞ。あどけない日本語で会話してるのがかわいすぎました。


泥だらけの団子はいりません。
笑あり、涙あり。でも公園での一時は子供達にとっても(ママ達も。)楽しいね。

なんでりびちゃん、ストローラー?
今日は公園からのプレイデイト。カイカイファミリーと一緒に夜ご飯です。


もはや家族のようです。
いろんな事が瞬殺で変わってく毎日だけど、一緒にのびのびと大きくなってって欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿