2017/03/08

お絵かきタイム。

全く必要さを感じなかったのですが、シャイが奥行きを出すため(インテリアデザイナーのパパ友がやってきた時に言われた事にすぐに感化するシャイ。)壁をペイントしたいと言い出し、試し塗りしていたらもちろんの事、りびぎりが張り切って参加するよね。

好きなようにやってね。

りび画伯ノリノリです。

ぎりは面白くって仕方ないらしい。

りび画伯のこだわりの感じ。

よくできました!でもなんでフローズンの絵本も?
去年のプロジェクトもキャンパスの一部です。ボルダリングするよりもシャイが帽子とかカバンを掛ける場所になってたりするけど、りびちゃんが絵付けしてくれて旬な感じ。
こういう発想私なくなったなあ。と実感してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿