2017/03/02

ゆう子先生のクラス。

今日は少し肌寒いですが、冬にしては暖かい感じの公園でゆう子先生のクラスがはじまりました。トコちゃんがお休みして一歳上のさとしくんがクラスに加わる事になりました。
同じようなクラスは一度としてありません。どれも貴重な木曜日の放課後のひと時です。
綱引き。

ゆうもん跳ぶし、りびは潜るのね。

りび、こういう走り方するね。

りびちゃん、上手に飛べました。
夏に公園で遊ぶ事沢山あるけど、冬のこういう時でもゆう子先生のクラスのおかげで公園に来る事ができて、子供達が夢中で走り回ってる姿を見れてすごく幸せです。ママ達は結構寒かったけど、走り回ってる子供達とゆう子先生はとっても軽装。感謝しかありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿