2015/05/31

レベッカちゃんのお誕生日。

5歳おめでとう!
りびのクラスのお友達レベッカの5歳のお誕生日パーティがプロスペクトパークでありました。本当に爽やかな季節でNJに引っ越ししたサラちゃんの事を少し思い出しました。
もうすぐジューの学校も卒業です。沢山のお友達との出会いと別れがあったなあ。

ギリちゃんもお祝いしたよ。

りび達森の妖精なの。


ピザだあ。
ケーキだあ。
この一年たくさんお誕生日会に行ったけどほとんどピザとケーキが出てきました。
きっとアメリカのお誕生日といえばピザとケーキで親達も来てるんだろうな。これがお誕生日の幸せの味としてインプットされてきっと孫達もいくんだろうな〜





0 件のコメント:

コメントを投稿