2015/05/05

公園のはしご、再び。

メルヘン♡
昨日の今日ですが、りび達が昨日やってきたボタニカガーデンにやってきました。火曜日はタダなもので。だからかとっても混んでて人も桜もチューリップも色とりどり、賑やかな感じです。春だなあ。


走るよ。

ギューギュー
押しちゃうよ。
ぎりちゃん、笑って〜
手が伸びちゃうの。

お友達みかちゃんと一緒に行ったのだけど、 花を観賞するよりも押したり押されたりを引き離してるのが大半で大変だったよ。ギリちゃん一歳児の春はとってもアグレッシブに過ぎてってます。でも楽しいけど。

チューリップ/
それからお家に帰ってそれぞれカイカイとりびをピックアップして再び公園で集合です。
近所の子供達が集まってプレイデイトがありました。

ご近所さーん。

ギリ、りびの図。
サッカーをやろうという事だったのだけど、皆てんでバラバラ。ギリちゃんは泥だらけで、りびはサッカーのTシャツを持ってこなかったと言って、泣いて抗議され(知らないっつーの。)やらない。カエルと遊ぶのはトコちゃん達で、仕方ないので男の子達とサッカーしたりして。まだまだ4、5歳の男の子には負けないから。

帰り道、すっかり大きくなったりびとカイカイの背中をみて、意味もなくちょっと焦る。毎日息も絶え絶え(大げさな。)にあっという間に過ぎていって、瞬きしてる間にこのあどけない時間が終わってしまいそうで困ります。

ボールを追うカイカイを見守るぎり。
気分はホットロードですから。
待って〜






0 件のコメント:

コメントを投稿