2015/05/29

緑地計画


グリーングリーン。
お花は大好きなんだけどいわゆる緑の親指を持っていないし、家に観葉植物を置いても明ちゃんが全部噛み散らかして悲しい事になってしまうので今までやった事なかったけれど今年は初めてみようグリーン化。
ポーズするりびと背後霊のようなぎり。
ギリちゃん脱走?

大事に持ってるのは紅茶の空き缶。
ただ今どうでもいいものが絶賛はまり中。引き出しが荒らされ、ゴミがおもちゃとなり、椅子階段、なんでも登ってしまうあぶない時期なのです。

おっほほーい。

ギリちゃん、あーそぼ。
もしかしてりびちゃんグリーンに対しても面倒見がよかったりするかな〜と思ったりしたけど、結果グリーンには目もくれずそのうちギリちゃんもほったらかし。という結果になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿