2015/05/04

公園のはしご。


りびの朝ご飯とランチ。
今日はりび学校の遠足でスクールバスに乗ってボタニカルガーデンに行くので簡単ランチを用意しました。最近朝はシリアルを食べるのが流行ってます。。。こうして楽な方に流されていくのね。

必殺ラップ巻き。
本当にいいお天気なもんで私達も近くの公園へ行ってきました。 
ばあ。
トコちゃんに会ったよ。
そして公園をはしご。公園のパトロールができる季節になってきました。
ギリ、入ります。

りびちゃんは砂場であまり遊ばなかったけどギリちゃんは砂が大好きです。砂を食べたり、砂を人にかけたり、りびはしなかった事でありゃりゃと思って止めたりしてます。
結構ワイルドで先が思いやられるわ。

必殺技
砂ボンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿