2015/05/06

ある一日。

女の子はかわいくね。
朝起きて、学校に行く前のりびがギリちゃんの髪の毛をセットしてくれる。こんなガーリーな一面は私にはなかったけど、まさかのイスラエルサイドからかな?

ギリとマヤとマヤのおばあちゃんのミリアム。
イスラエルからミリアムがやってきました。血はやっぱり濃いのね。なにか似てます。


この学校に来るのも残りわずか。一日一日を大切に過ごしましょう〜
おいーっす。

見ててね。

ぴょーい。
何のためらいもなく飛んでいけるりびちゃんの運動神経は間違えなく私からだと思うけど、延々と続く根気の良さは誰からだろう?そして結構面倒見のよいね。
この学校ももうすぐ卒業です。入学した時は泣いてセパレーション大変だったなあ。泣いたらジムで遊んで帰って、いろんな事を思い出します。なかなか話せなかった英語も今じゃびっくりするくらいペラペラです。

ギリちゃんと一緒に滑るよ。
学校からの帰り道、バナナを食べながら走ったり、止まったり、座ったり。忙しいね。

ママ、この青Tがサッカー用なんだよ。分かる?

ウッキー。

そして今日のぎりちゃん。ギリちゃんはちゃんとバンボに座ってテーブルに向かって食べてます。あなたも成長してるね。

いただきマンモス。

0 件のコメント:

コメントを投稿