2014/05/17

サラちゃんのお誕生日。

Happy birthday to sarah!
学校のお友達、サラちゃんの4歳のお誕生日パーティにお呼ばれして行ってきました。この季節のお誕生日は本当に気持ちがいいです。場所はプロスペクトパークのカルーセルですごーく可愛い感じに仕上がってました。

学校のお友達がいっぱいで、授業みたい。
実は私もりびちゃんもいまだに皆の名前覚えきれてないのですが、サラちゃんはいつもりびー。りびー。と名前をいっぱい呼んでくれます。りびは逃げてばっかり。
不思議なお友達関係ですが、楽しくやってるのかな。
お誕生日ガール割れるかな?
ちなみにぎりちゃんはずっといい子で寝てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿