2015/05/15

少し涼しい金曜日。

りび仮面ライダー。

アバに買ってもらったの。
母の日にちょっと出かけてくるぜとりびちゃんを連れて出て行ったと思ったらご自分の自転車とりびちゃんの自転車を買ってきてたシャイ。とても大活躍です。

りびぎり。

いいお姉ちゃんだこと。

はいよ。
プレイグラウンドでいつものように無邪気に遊んでいるとゾハーがやってきた!決して近くないのにこの偶然にただ驚いてると金曜日だからシャバットディナー一緒にしようとシャイには連絡していたよう。ただの連絡不行き届きでした。

チャリンコ大好き。
ゾハーも丁度同じ頃に自転車を買ってもらったのだそう。以心伝心だね。そりゃー新しい自転車を買ってもらったらとても嬉しいよね。少し肌寒い気候にも関わらず延々と自転車に乗る子供達を見てる私はすっかり冷えてしまったので、具沢山のお味噌汁がメインのシャバットディナーでした。

しっかりご飯を食べましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿