2015/05/03

2015年ブルックリン大運動会。

久しぶりに春の運動会です。2年前の秋以来の運動会。とっても楽しみにしていた(私が。)わりにはいつもギリギリ。本番の午前中に初めて妖怪ウォッチ体操をみて練習急いでしたりしてなんでいつもこうなんだろうね。
全部妖怪のしわざだったのか。
りび赤組ね。
ギリちゃんも赤いね。
アバの肩車好き。
りびはプリKーキンダー組なので観覧席は子供達だけで待ってます。いつの間にやらちゃんと成長してるんだなあと私はしみじみ。でもやっぱりギリちゃんの後をおいかけわちゃわちゃ。すぐ親バカムードになるからこれぐらいが丁度いいのかもね。



皆で一緒に走るの。



りび、頑張ったよ。

玉入れだあ。
りびは前回もそうだったけど玉をカゴに入れる事ができず(ここは進歩なし。)いっぱい抱える種目だと思ってるのかな。
オーエス。この後縄が切れました。

とっても楽しかったね!
ブルックリンにいながら日本の運動会に参加できるなんて本当に幸せな事です。白組(いつの間にか変わってた。)は負けてしまったけど、勝ち負けよりも大切な思い出を胸に刻んでこれからも大きくなっていってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿