2013/09/29

運動会

お弁当。
今年も行ってきました、ブルックリン秋の大運動会。去年はプロスペクトパークだったけど、今年は人数がとても多くなってしまったようでプロスペクトハイツにある公立小学校で行われました。いいお天気でテンションが上がります。
りびはうさぎ組ね。
皆、今日は頑張ろうね!
アンパンマンだあ。
I♡アンパンマン。アンパンマンのお面とマントをつけてスタートし、アンパーンチでゴールするというゲームです。アンパンマン大好きりびちゃんは嬉しそうにやってました。
まあ、ママパパが抱えて走るというゲームなので、シャイが頑張ってくれたんだけど。

玉入れもやるよ。
しかし、まだ玉(きっと先輩ママさんが子供服の端切れで作っただろうお手玉でぐっときます。)を籠に入れて数を競うというゲームなのが分かってません。
いっぱい持ってるよ。
こんな子がいても赤組が勝ちました。

その後、綱引きや色々ありましたが、お昼ご飯が終わってからの子供達のアトラクションが本当に素晴らしかった。ハイハイくらいしかできなかった頃から知ってる子供達や新米だったママ友達が頑張ってる姿に感動してウルウルです。

スタッフの方々の頑張りがあってこその秋の大運動会、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

楽しかったね〜























0 件のコメント:

コメントを投稿