2013/10/03

よく覚えたね。

説明を追加
のんちゃんが大絶賛していたMacy'sのネットショッピング。特にキッチン用品はいいよ〜との事だったので私もずっと買いたかったフライパンを買ってみました。そしてそのついでに買ってしまった葉っぱのテーブルライナー($5でした。)なんですが、コースターのサイズ。なんだかな〜と思ってるとりびちゃんがこれなーに?とやってきました。

りび:これなーんだ?
私:みどり。
りび:みどり。よく覚えたね。(ちょっと偉そう。)


各々の色で延々と続いてゆきますが、その度によく覚えたね。と褒められました。
私よく言ってるんだろうなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿