2013/10/30

アンパンマンミュージアムへ。



わーアンパンマンだよ。
当たり前だけどアンパンマンがいっぱい。平日なのに人もいっぱいです。
初めて見たアンパンマンショー。
バイキンUFOの中。
ドキンちゃんのボール
このボールスペースで遊ぶのがとっても楽しかったみたい。ドキンちゃん達の顔が無惨に子供達に遊ばれてました。

食べるのが勿体ないね。
アンパンマンの歌を聞いてダンスしてるの。
観覧車にも乗ったよ。
大好きなアンパンマンをたっくさん見て感じた時間でした。アンパンマンって深いね。

帰りの車の中でバタンキューしてからの朝(といっても時差ぼけのため3時頃だけど。)一番に言った事はりびちゃん、ピンクのアイスクリーム食べたね。

そうそう。みかちゃんにアンパンマンいちごアイスクリーム買ってもらったのでした。
りびの一番の思い出よ。




0 件のコメント:

コメントを投稿