2013/10/27

ランチ。


なんとも和む景色。
帰ったばかりだけど、いつも遠くからりびちゃんと私の事をかわいがってくれる私のご学友に会ってきました。場所は難波スイスホテルです。(いつまでたっても慣れないネーミング。)

美希ファミリーが連休で大阪に帰省していたのでラストミニッツで皆集まる事ができました。今年のはじめからだから久しぶりなんだけど、先月も会ってたみたいな感じでランチとお茶にあっという間だったなあ。

何がそんなにおかしかったのだろう?
私達も撮ってもらいましたが、時差ぼけのためか、りびちゃんはお相撲さんみたいだね。
りびは疲れたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿