2013/10/19

メロメロアンパーンチ!

りびちゃん、ピンチ。
NJのお家で5歳児の男の子達と一緒に遊んでると段々エスカレートしてきました。
りびちゃん、枕で叩かれても必死で男の子達に向かってゆきます。ひっくり返されても泣かずにクルクル廻ったりして、不憫な事この上ありませんが、なんか可笑しい。

いつ止めるかなあと思って見守ってると、いきなりりびちゃんがメロメロ〜アーンパーンチと言って反撃技を出してきました。だてに毎日アンパンマン見てません。

下から見に来た義理の妹もやってきて、男の子達をボコボコにしてました。(男の子ママってのはすごい。)私もりびちゃんと一緒にメロメロアーンパンチ&キックで応戦です。

りびはすっかり気に入ったようで、りびね。今日ゾハーとガブリにメロメロアンパンチしたね。とずっと言ってました。





0 件のコメント:

コメントを投稿