2013/10/25

日本へ。

行ってきまーす。
りびちゃん、3回目の日本に今日から旅立ちます。朝7時半のフライトなのですが、この写真の時点で6時20分くらい。朝4時起きてお弁当作ったりいろいろ準備してたのになんで遅れるかなあ。シャイもギリギリの所でdepartureとArrivalの入り口間違えるし、いつもギリギリです。

今回は搭乗時間の一時間前にチェックインしたのでスーツケースは受託してくれず機内手荷物のみ。いっぱい買ったお土産も殆ど持って帰る事ができずに断念しましたが、まだ近くにシャイが居たので拾って帰ってもらえたからよしとしなければ。(じゃないと捨てていかなくてはいけないので。)

ゲートもJFKの最果ての所で両手いっぱいに荷物を抱え、自由なりびちゃんと一緒に飛行機に乗るのもギリギリ。私達が最後の乗客でした。日本に着く前から本当にクタクタ。

狭いけど寝たよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿