2013/10/12

Takahachi Bakery

工事中の所にいつまでも居れるはずがなく、とっても近所にあったTakahachi Bakeryに行ってきました。今までなんで来なかったんだろうね。


超ご機嫌さん。
りびちゃんの大好きなピンクのストロベリーアイスクリームと私の抹茶アイスクリームとアンパンマンのパン。それとおかず系のパンを差し入れに色々買ってみました。
近くで。がぶっと。
あ、アンパンマン食べちゃったの?


私の性格だと結構勿体ぶって顔の所はなかなか食べれないんだけど、りびちゃんはお構いなしです。これはイスラエルの血だね。でもちゃんとちぎって私にもくれました。
久しぶりに食べたあんぱんがアンパンマンとは。。。
初アンパンマンパン。

おいしいねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿