2013/10/30

イクラなランチ。

アタイ達、お腹が空いたよ。
今日はあこがれのアンパンマンを訪ねて神戸へやってきました。アンパンマンミュージアムのご飯も食べてみたかったのだけど、子供達(私も。)がお腹が空いた〜というので近くの回転寿司のお店に連れてってもらいました。

これイクラだよね。一緒ね。
お腹いっぱい食べるんだよ。
こんなにイクラが並んでるの初めてみたかも。あやちゃんもりびちゃんもイクラが大好きなので大喜びで食べてました。本当に喜んで食べてると真剣な顔なのね。
日本で食べるご飯は本当に美味しい。

NYに帰ってからも時折あやちゃんとイクラ食べたねえ。と言ってます。
私が食べたお子様用寿司ランチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿