2011/10/06

りびちゃん、dead Sea に行く。再び。

りびちゃん、0歳児にして、もう2回目の死海ツアーです。
今回は泊まりじゃなく、日帰りで旦那さんの小学生の頃からの友人達と一緒に日帰りでさくっと行ってきました。


かわいい洗面所。

向こうはヨルダン。


前回、4ヶ月のりびちゃんとお家に呼ばれた頃。
さすが旦那さんのご学友だけあって、とても興味深い人生を歩んでます。
彼女はメディケーションのお仕事をしていて、彼はそこの生徒さんだったのだそう。
お互い一目ぼれして、速攻それまでの家庭を捨てて、駆け落ち同然のように一緒になったのだって。いやはや。。。迷いがないって素晴らしい事だと思います。
もう孫もいて、今は本当にとても幸せそうであります。

おばちゃん!りび、10ヶ月になったよ!
前回はまだ寝返りもできない頃だったけど、もう意思疎通もできるようになってきたんだなあ。毎日ずっと一緒にいるけど、りびちゃんの成長にはびっくり。旅行してるとより強く感じます。

エヘン!





0 件のコメント:

コメントを投稿