2011/10/05

イスラエルの動物園

エルサレムの動物園にやってきました。いやーとても暑かった。平日のお昼間に行ったから閑散としていて動物達もなんだかぐったりの様子です。
3匹の象さんたちと一緒に。
りびちゃんに動物と慣れ親しんでほしくて行ってみたけど、動物園ってやっぱり私はちょっと苦手です。砂漠地方でシロクマをみる違和感ーなんか不自然な感じがしてなりません。。。


りびちゃん、乗りたいかな?
館内のチルドレンzooでは近くでポニーとご対面しました。ちょっとだけ嬉しそう。
でもりびちゃんはまだ公園で遊んでる方が楽しそうです。イスラエルも砂場とはね。フムフム。NYで砂場って見ないけどなんでなんだろう?




目に砂が入っちゃったかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿