2011/10/02

ベルリン4日目

又もや夜遊びしてきた大人達。。。インバルの旦那さんがなんとか起きてきてくれたのですが、私があげたヨーグルトで身体中、二人ともヨーグルトまみれ。@朝の7時くらい。


りび。ヨーグルト好きでちゅ。
早く皆起きて〜
こんな素敵なお庭が近くにあります。
今日も公園巡りをいたしましょう。今日は日曜日なので全てのお店はほとんどクローズなんだって。


この人たち、カラオケ大会を見守る人です。今ヨーロッパではカラオケがブームらしい。
私も参加できたら聖子ちゃんとか歌いたいなあ。


でもりびちゃんはユバールと一緒に砂場で遊んでる方がいいみたい。ヨーロッパ、砂場が多いんだよね。アメリカから来たらかなり新鮮な感じがしたよ。



途中、ブルーメンの音楽隊のような素敵な音を奏でる人たちがいました。子供達の心を掴んで離さないような魅力的なエンターテイメントに私も釘付けになってしまいました。


りびちゃんといるとたっくさん面白い事に出逢えるし、楽しいことばかりです。


今日は皆で近くのロシアンレストランでご飯でした。
たくっさん遊んだりびちゃんもユーバリも眠ってしまって大人達はゆっくり頂きました。ベルリン、美味しすぎる〜

0 件のコメント:

コメントを投稿