2011/10/17

お引っ越し。

旅行から帰ってきて、すぐにお引っ越しです。
理由は今年の夏にベッドバグが出たのと、(帰ってからも又出てた。。。)この辺りあんまり治安がよろしくないから、りびちゃんもお友達がなかなか出来ないし、アパート自体がとても古いのもあり、ずっと引っ越ししたいなあと思ってました。運よく今の所が決まり、バタバタでサインアップしてたのであります。


私NYに来て5回目の引っ越しでした。今までで一番準備時間がなく、一番大変でした。
やっぱり3人に増えた荷物の量と、新しい所が今までの所よりも小さいので、とにかく私のモノを捨てました。そういう時なのです。
増えてく段ボールの箱。




明ちゃん。ごめんね。怖い思いさせてます。

強い味方のワンさんカー。いつもお世話になってます。






さようなら、Lefferts Place. 大好きだったけど、これからのりびちゃんと住むのはちと大変なんだ。でもいっぱいありがとう!









0 件のコメント:

コメントを投稿