2011/10/04

ドイツからイスラエルへ。

ベルリンからフランクフルトに飛んで、(約一時間くらい。)そこから4時間まって、イスラエルに着くのが朝の2時半くらいです。この旅行で一番心配していたスケジュール。
移動が多いから疲れちゃうよね。ごめんね。でもりびちゃん、結構ご機嫌さんだったな。


ドイツからイスラエルに行く便のカスタムはすごくキビシかった。。。身体の隅々まで何回も調べられました。もうりびちゃんもいるのになあ。


りびちゃんは結局フランクフルトからイスラエルまでぐっすり寝てくれました。
朝の2時半にテルアビブの空港に着いてあまりにもたくさんの子連れの家族にびっくり。


これから旦那さんのご両親の待ってるエルサレムに向かいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿