2016/03/28

NYに帰ります。

今日はNYに帰る日。4泊5日は本当あっという間だね。朝も暗いうちからおにぎりを作り、残り物のご飯を駆使し食物の確保。(国内線はご飯にお金がかかるので)
従兄弟達は今日ディズニーランドにいくそう。別れも賑やかでした。。。
私たちはパームスプリングス空港へかなりの余裕を持って行きました。
ミルク休憩。
チーズだよ。
フライト楽しもうねえ。
パームからシカゴへ。帰りはあっという間だね。
乗り換え待ち〜

暴れん坊ぎりです。
ぎりちゃんは相変わらず行ったりきたりのあっぱれな暴れん坊っぷり。私は疲れました。

なぜりびちゃんがお昼寝〜
シカゴからNYまで2時間の旅。ラガーディアで混んでるのか空中でクルクル回っていて、酔ったのか、到着した時にエルゴで私の中に居たぎりちゃんいきなり吐きました。ぎりちゃんの着替えはあるけど私のはない。そしてりびちゃん寝てる。これはけっこう大変。だけど吐いちゃえば楽になるようでぎりちゃんも機嫌よろしいし、シャイが迎えにきてくれてるし、なんとかなるもんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿