2016/03/25

パームスプリングス2日目。

2日目。今日はディズニーランドに行く予定だったのだけどイースターのため、混んでるだろうとあっけなく延期になりました。。。りびちゃんがいい子だったらミッキーやプリンセスに会えるよって言っていてNYから言ってて、楽しみにしていたのだけど、従兄弟達と遊んでる方が楽しいみたいだね。

女の子達。
ぎりちゃんも一緒に遊ぼ。

近くの公園にやってきました。

一緒に滑るよ。

ぎりちゃんの大好きなブランコ。


5歳児達は元気だねえ。
プレイグラウンドのあとゴルフクラブに併設してる大好きなプールにやってきました。

ゴルフの練習に行っていた栄ちゃん達も合流。


アンパンマンのテーマ吹きたい。
多分2時間以上居たね。それからお昼寝してるぎりちゃんを両親の託し、近くのモールに行きました。りびちゃん達は本当に元気いっぱいです。

夜ご飯は父の友人がやってるsandbarにやってきました。イースターのプレゼントすごく嬉しかったなあ。
ぎりちゃん、こっち向いて!
ハッピーイースターうさぎさんラブ。
ばあばも頑張ってまご達の面倒みてくれて、久しぶりにレストランでゆっくりご飯食べました。地元の人がひっきりなしにやってくるかなりディープなお店です。
the Palm springs!

0 件のコメント:

コメントを投稿