2016/03/24

パームスプリングへ。

先月も行ったけど、今月も行きます。パームスプリングスへ。
従兄弟達が春休みで向かってるので合流するのです。りびちゃんとっても楽しみにしてました。今回は朝の便で向こうにはお昼過ぎに着く便にしました。少し遅れそうになったけど私一生懸命遅れそうなんですアピールしてなんとか間に合った。日本便だと優しく優先してもらえるけど国内線は鍛えられます。
間に合ってよかった。。。

これからの旅、よろしくね。

りびのお供よ。
りびは一人でお絵描き。(国内線はビデオとかないから。)すっごい楽です。トイレも一人で行くし、大変だった頃もあるけど今はお利口さんだね。
ぎり暴れる。。。
ぎりちゃんは今一番大変な時です(最近いつもです。)大変すぎて笑っちゃうくらい。何回もファーストクラスまで走りまくるぎりを追いかけることも多々あり、りびちゃん〜お願いね。と5歳児に託します。ぎりちゃんのおかげでりびちゃんも私も鍛えられてるねえ。

安らぎの時。
テキサスでトランスファーして無事にパームスプリングスへ。あやかさんが待ち構えてくれました。ありがとう!
会いたかったよ〜
お父さんも待ってくれました。
opusONEを開けてくれた!やっぱりすごく美味しい。

大ちゃんではないですか?
おつまみは日本から持ってきてくれた雪印のチーズで。じいじばあばと従兄弟達と過ごすパームにやってきたなあ。と実感。ぎりちゃん、パワーアップしてきてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿