2016/03/29

シャイのお姉ちゃん夫婦がやってきた!

パームから帰ってきたばかりですが、シャイのお姉ちゃん夫妻がイスラエルからやってきました。お姉ちゃんが来たのは前回5年前のりびちゃんが産まれた頃。私の産後のヘルプをしてくれるというため2週間来てくれたのですが、びっくりするくらいヘルプしてくれませんでした。まあそこがイスラエル人でシャイのお姉ちゃんだね。

いらっしゃーい。

旦那さんでマヤのパパ。
イリットの旦那さん、イスラエルでは(NYでもだけど)いっつも怒鳴りながら話していて、電話ばっかりしててあまりコミュニケーションとったことなかったけど今回初めて私たちのお家に遊びに来てくれてちょっと距離が近くなるかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿