2016/03/26

パーム3日目。


朝から賑やかです。
今日も敷地内でのんびりプール日和です。りびとあやかさんがぎりちゃんの面倒をとってもみてくれるのですごく楽〜
お姉ちゃんすごいっ。 
私もずっと入ってます。
りびちゃん、ジャンプ。

そしてぎりちゃん、撃沈。。。
夜ご飯は敷地内のレストランでいただきました。ブルックリンでは殆ど外食をすることのない私たち。(りびぎりが大変なので。)でも皆と一緒なら楽しく食べれてました。
ゲームするよ。
ぎりちゃんと。
まだまだ一日は終わりません。ご飯を食べた後はトワイライトゴルフタイム・練習しにきたお兄ちゃんについてきました。なんて子供達元気なんだろう?今日一日ずっとプールだったのになあ。






練習にならないよ。
これでもかあ。というくらい走り回っていた子供達。今日はぐっすり眠れそうだね。




0 件のコメント:

コメントを投稿