2016/03/27

パーム最終日。


梅子朝イチでビショビショの巻。

今日もプール日和だね。
ここはりびちゃんのお店だからね。
今日もお家プールから大きなプールへと水と共に子供達と過ごしました。ランチもプールサイドで。水と砂には日頃大変にお世話になっております。

夕暮れに飲むワインが美味しすぎます。

夕食前のまったりタイム。
裸足のぎり。
今日は最終日なのでクラブハウスでご飯です。とってもキッズフレンドリーの前庭がある素敵レストランなのです。写真が雑ですが(最近いつも。)、皆子供達を放っております。。。ぎりちゃんが着てるお洋服はりびも愛用したドレス。まさか4人の女の子達にも引き継がれていくことになろうかとは買ってくれたおばちゃんもびっくりだね。
2012年のりび。
2016年のりび。
アイスバーグのサラダ。美味しい!

ちょっと小さくなったサーモン。
サーモンラバーの私としては前回の方がよかったけど、今回も堪能いたしました。後何回くらいここで美味しいサーモン食べられるのかなあ?

子供達が増えて、母となって家族と過ごすパームデザートはとても賑やかで平和で幸せです。もうちょっと一緒に味わっていたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿