2016/03/05

シャイが帰ってきた!

いつものように土曜日のファミリースイム。りびぎりを連れてスイミングも慣れてきました。
プールのあと、まだまだ遊びます。

りびの絵。
シャイはロリポップの夢をみて、りびは誕生日ケーキの夢をみる。ぎりは小さな赤ちゃんの夢をみて、私は刺身の夢をみる。明ちゃんは夢をみないの。

アバにサプライズするの〜って絵を描いてる時にママ〜お刺身好き?うん。大好きだよ。と答えてたものの、まさか私の夢が刺身とは。。。夢見る5歳児はすごい。

なんだかんだ言ってるとシャイがお土産をたくさん持って帰ってきました。2週間くらいの予定だったのだけど少し伸びて3週間くらいかな。みんな首を長くして待ってました。

プリンセスりびにお土産だよ。 
おかえりなさい〜

0 件のコメント:

コメントを投稿