2014/12/06

フランキーとゾハーのお誕生日。

 今日は雨降りの土曜日。とっても寒いのだけどりびの大好きなクラスメイトのフランキーと従兄弟のゾハーのお誕生日会がダブルヘッダーです。ああ。忙しいね〜

フランキーはアバと一緒のnykids clubで弟と合同お誕生日会でした。だからカラーも男の子っぽい感じ。
だから飛び過ぎだって。 
りび、上手でしょ。
まだ慣れないど派手なカップケーキ達。
大急ぎで食べてます。
ここは決まった時間の中でいろんなアクティビティがあるため時間厳守な事、軍隊のようです。でも子供達もさすがで、ピザはどこ〜食べたい〜とごねてました。

そしてゾハーのお誕生日会は、かなり遅れて行ったので嵐の後のような感じでした。皆ぐったりしてた。6歳のお誕生日会というのはエネルギー使うんだろうなあ。
君たち、かわいい時期は終わったね。
りび、ぎり、タミー
宴も終わり。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿