2014/12/24

クリスマスイブ。

ケーキ買うの?うん?
ハヌカとクリスマスを一緒にお祝いするってのもどうなんだろう?
イクラ、キャビアたくさんあります。
クリスマスイブなので、ブライトンビーチにあるロシア人街マーケットにやってきました。野菜や魚、肉が新鮮で安い!

かなりテンションあがって海にやってきました。かなり霧が出てるけど気温は高めで異国に来たようです。家族で海に来たの初めてで嬉しくて写真を沢山撮ってしまいました。

海に向かってはしゃいでるりびちゃんとシャイを見てるのはとても嬉しくて、それがギフトな気分のクリスマスイブでした♡ギリちゃんももうすぐビーチデビューしよう。






0 件のコメント:

コメントを投稿