2014/12/14

暑い冬。

週末がやってきました。外は寒いのだけど新しい家は暖かい。むしろ暑いくらいです。
でもやってみたいので暖炉に火を入れてみました。
どれがいいかな。
よっこらせ。
あたい達はたっちしてるだけど。 
人口密度が高いのです。 
皆で仲良くしてね。
ピザ発酵中。
ラフィーが作ってくれました。

しばし待つ。
出来ました!ベストピザインタウン。
予定外にたくさん人が来て賑やかな週末となりました。
私は実はピザよりご飯と納豆の方が好きなんだけど、ピザも練習しなきゃな〜シェフのラフィー(も初めて作ったと言ってたけど、)のピザはすごく美味しかった!



0 件のコメント:

コメントを投稿