2014/07/26

avaちゃんのお誕生日会。

夏休みだけど、ご学友のお誕生日会に呼ばれて行ってきました。場所はNY Kids Clubです。初めてなのでとっても楽しみにしてました。
まずはエクササイズね。
トランポリンかあ。
すごい飛びまくってるし。
一列に並んでゆくよ。
おめでとう〜
一時間半、びっしりと盛り沢山なバースディでした。ジムもちゃんと仕切ってくれる先生がいて、ピザもろうそくを付けてのケーキもちゃんと時間通りにおさまり、終わった時はきちんと片付けられました。ベルトコンベアーに乗ってるかのような錯覚を覚えたほど。こんな忙しないお誕生日初めてだったなあ。でも何事も経験ね。


0 件のコメント:

コメントを投稿