2014/12/05

シャバットシャローム  

シャバットシャローム。TGIF。金曜日おめでとう〜。
金曜日の夜ご飯を皆で食べる習慣は大好きです。一週間無事終わったなあという感じ。
パートナーのラッフィー一家がやってきてくれました。

よく来たねえ。
(メニュー)  
白菜の漬け物 キャベツのサラダ ひじきと大豆の煮もの
大豆とちりめんじゃご
鮭かま
焼く鮭の南蛮漬け
海老とマッシュルームのマリネ
栗ごはん(栗の皮を剥く時に指を切ったのでずっと痛い。もう栗ごはんは作らないように。次は芋ご飯にしよう。)

にごり酒で乾杯。 ジューのくせに。
うどんちゅるちゅる。
仲良く遊んでね。
皆バタバタな毎日で忙しいけど同じ時を生きてる今をちゃんと覚えておきたいな。マヤちゃんもギリちゃんも元気にすくすく大きくなってきてます!

お風呂も一緒に入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿