2014/12/23

ハヌカパーティ@学校

セレモニーは始まってますよ。
今日は学校でハヌカパーティ/終業式でした。今日から冬休みに入ります。

セビボン、ソフソフソフ。(駒の事)
教室に戻ってドーナツとポテトケーキ、林檎ソースと一緒にいただきます。行事のため有無を言わさず高カロリーのおやつ?なのか昼ご飯なのかがサーブされます。意味はあるのだろうけど身体には良くないよなあ。ユダヤ4000年の歴史の中で誰も疑問を持たなかったのかが本当に謎。子供達は大好きです。

メイメイの妹ちゃん。何してるの?

お姉ちゃん達がお話を聞いてる間、妹達はのんびり遊びましょう。

家のようにくつろぐ。りびは隠れてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿