2014/12/27

年の瀬に。

突き抜ける空。
暮れの頃、 以前大好きだった公園にやってきました。久しぶりにモンキーバーしたら手が痛くなってしまったよう。夏は毎日来てたから皮膚が硬くなってたもんね。何事も継続は力なりといいますが、モンキーバーは今の時期毎日できないし、そんな根性はまだ発揮しなくてもいいのよ。
久々モンキーバー。
ギリちゃんデビュー(きょとん)
ぎりたのし〜りびは機嫌悪し。
今年はギリちゃんが産まれて家が出来て、ハワイや日本にも行けたけど、じっと待っていた時が長くてもう終わってしまうのかとちょっと惜しいような感じ。でもとてもいい年でした。家族みんなが健康で笑顔で過ごせてる今が本当に幸せだと思います。
ギリちゃんと明ちゃんと。
初ピンポン。 
初コート。
ギリちゃんの成長が早すぎてついてくのが必死です。もっとゆっくり大きくなってと切実に思う年の暮れ。2秒くらい立ってるし。




0 件のコメント:

コメントを投稿