2014/11/29

Libi's forth birthday party

今日はりびちゃんの4歳のお誕生日です。いつもそうなんだけど街はホリデームードに包まれてひっそりとしてる感じ。4歳ともなると学校や地元のお友達は年々豪華な誕生日になってきて、呼ばれてるのは本当に楽しいんだけど、りびちゃんの事となるとピンとこないというか、他のパーティ続きで引き気味になってました。でもラストミニッツで誘ってみて来てくれたお友達と楽しい時間を過ごす事ができ、やっぱりやって良かったなあ。

風船だあ。

テーブルセッティングしてるの。
りびのハッピーバースデー。4歳になりまーす。と言いながらカイカイとトコちゃんと空ちゃんのためにテーブルを一生懸命用意してる姿に感心。ホント大きくなったよね。


私からのお誕生日プレゼントはマグネットタイルです。ゾハーが持っていたの楽しそうに遊んでたから。一人でもお友達と一緒にでも遊べるね。

ヘブライ語のビデオに釘付け。
ガブリはギリちゃんが好きなんだって。若い子がいいのね。

4歳おめでとう〜
ベイクドチーズケーキとバナナケーキ、2種類のケーキを作ってみました。オーブンが前々日まで使えなくて練習できなかったのだけど、無駄に時間掛かったけど、でも美味しくできました。

とても楽しかったようで、りびちゃんパッピーバースディだーいすき♡って言ってくれました。



0 件のコメント:

コメントを投稿