2014/11/01

飛行機の中。

居心地はどうですか?
ハロウィーンだからか?とっても空いてました。
やはり今は小さいので周りの人に迷惑を掛けないか気を使うので本当に助かります。(りびちゃんもぎりちゃんもそんなにやかましい方ではないと思うのだけど。)そしてまだ搾乳中のため、飛行機の中で4回(スチュワーデスさんが気持ちよく熱湯消毒してくれました。)サクララウンジで1回、成田の授乳室で1回と大阪まで合計6回の搾乳をこなして臨んだ今回の空の旅は思ったよりも楽勝でした。(でもやっぱり長かった。。。)

りびちゃんが一人で同じディズニーの映画を英語、日本語と見て、お菓子を食べ、(機内食は食べません。)眠いと言って一人で床で寝たりと、本当に手が掛からなくなってきました。トイレの時には付いていきますが、ぎりちゃんが泣いてる時はスチュワーデスさんと一緒に行ってくれたりもできたし、なんか楽〜

ぎりちゃんはだっこしてないと泣いちゃうので寝てない時はほぼ抱っこでした。でもバシネット時代はやっぱり楽しいのです。一番大変なのはきっとこれからだろうなあ。
ディズニーの世界にどっぷり。

ぐっすり。



起きたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿