2014/11/06

お泊まり。

 昨日はお泊まりでした。りびちゃんは彩加さんと一緒にベッドで寝るとの事。女の子チームはとても仲良しなのです。私は久しぶりにぎりちゃんと二人きりでのびのびと寝る事ができました。

お布団広いねえ。
全て効率化の元に計算されてるお弁当の風景。
 平日の朝は学校なのでいつもお弁当3人前、慣れた手つきでみかちゃんがさくさく作ってゆきます。それだけでも大変なのに私とりびちゃんの朝ご飯、お弁当まで作ってくれました。本当にありがとう〜上げ膳据え膳で幸せな気持ちになったよ。
ミルクを皆であげよう。
早く学校行くよ!

大ちゃん、一緒にモンキーしよう。
日本での幼稚園の朝の風景はとても新鮮でした。前回来た時は言葉もろくに話せなかったような記憶が。。。栄ちゃんと彩加さんがクラスに行く感じも、バイバイを言うのもなんだか慣れた感じになっていて、成長っぷりが半端ありません。私の方が寂しかったよ。
年長さんはこんな絵を書くのねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿