2014/11/08

阿倍野ハルカスへ。

又来たよ。
久しぶり〜カンパーイ。
今回はプチ同窓会で克枝とひーちゃんに会えました。なかなか皆で集まるの難しいけど又次回のお楽しみにしてるね。今回はひーちゃんのご愛息くん達にも会えました。男の子って珍しいので観察したいけど、しゃべりたいし、りびちゃんはトイレ〜デザート〜とやたらどっか行ってしまうし、話も色々飛んで戻ってきません。。。

ツンデレな男の子達がしゃべくってるママのお友達のためにバイキングからいろいろ取ってきてくれたり、しゃべる大阪弁がすごくかわいかったなあ。りびは愛嬌ないし甘いものばっかり食べてました。ぎりちゃんはこういう所ではいつもおとなしい。
デザート時間が終わってしまうんや。
とりあえずチーズ。




0 件のコメント:

コメントを投稿