2014/11/13

NYに帰ります。

起きるよ。
かわいー子供用ご飯。私が食べました。
あっという間にNYに帰る飛行機の中です。りびちゃんとぎりちゃん二人連れて帰った今回の旅もとても有意義なモノだったような気がします。色んな所でした搾乳も大変だったけどいい思い出。二人が一緒に泣き叫び、どちらか一人だったらすごく楽なのに。と思った事も多々ありました。大抵りびちゃんの言動に気をとられてぎりちゃんが二の次になってしまってる〜私はいつも三の次だったからそれは避けたいのだけど。
たっち
旅慣れてきたねえ。
帰りの飛行機はいつも楽チンなんだけど、りびちゃん、最後で泣いてしまいました。ギリちゃんエルゴでりびちゃん背中におんぶ、そして山のような荷物をひいて前が見えないー私も泣きたい状態ではあるけれど、とりあえず無事に帰ってこれました。

アバーただいま〜


0 件のコメント:

コメントを投稿