2014/05/23

日本のじいじ、ばあばがやって来た。part3

ギリちゃんも誕生しました。
日本の両親が再びNYにやってきました。前回のpart1から2年ぶりです。シカゴからの途中下車で、今回も弾丸ショートツアー。会えるのは実質2日。実にキッパリとしてます。


いっぱいありがとう。
前回日本に帰った10月からだから半年ぶりなじいじとばあばですが、よく覚えておりました。柔軟な子供の記憶力って素晴らしい。

最初の夜ご飯はENに行ってきました。

ハイチーズ。
私は最近?忘れやすいので記録のためにどこでも撮ってしまいます。。。あれギリちゃんどこだっけ?

京のおばんざい。
普通のメニューなんだけど、しみじみ美味しいのです。そしてとってもキッズフレンドリー。日本酒もたくさん種類があるよう。(まだ全然飲んでないなあ。)
枝豆命です。







0 件のコメント:

コメントを投稿